2019年秋の店舗中途採用をはじめます!

2017_0413_0422
中川政七商店では秋の店舗中途採用がはじまりまりました。
 
店舗スタッフの採用は1年を通して店舗毎におこなっていますが、毎年この季節には、あらかじめ配属先の店舗を定めずに一緒に働きたいと思える仲間を募集しています。
 
今回募集する職種は、以下の2職種です。
 
・店長候補(採用予定人数5名)
全国に展開する中川政七商店の店長を目指していただきます。当社の店長は、それぞれが「ブランドの顔」という意識を持ちながらも、ここは「私の店」と言える責任と自由をもって生き生きとはたらいています。
 
中川政七商店のお店の背景には、産地の工芸メーカーから、社内にも商品を作る人、届ける人、はたらく人を支える人たちがいますが、お店はなかでも最前線。当社では、お店を最も重要だと位置づけています。
 
そのため、これまでにも中川七商店の店長には店長業務に限らず、政七まつり、産地修学旅行、大日本市博覧会、大日本市合同展示会、など沢山の経験を積むことで、工芸やものづくりの背景への理解を深めてもらっています。
 
中川政七商店ならではのはたらきがい、楽しみがそこにはあります。接客が好きで、販売職へ従事されている方、その次のステップややりがいを探している方には、ぜひチャレンジしていただきたいお仕事です。
 
→店長候補の募集要項と応募フォームはこちら
  
  
・販売職(採用予定人数15名)
全国に展開する中川政七商店の販売スタッフとしてはたらいていただきます。目指していただくのは中川政七商店の「看板娘・看板息子」。
 
中川政七商店らしい、いつ見ても本当に楽しそうに働いていてお店の中で輝いている、いつも笑顔で丁寧な話し方。その人と話をすると一緒に働く周りのスタッフ、お客さままでつられて笑顔になってしまう。商品知識が豊富で商品のことを語らせたら、その情景が浮かんでついつい聞き入ってしまってもっと聞きたくなる。
 
これらはほんの一例ですが、入社したらそれぞれのスタッフが描く中川政七商店の看板娘・看板息子を目指していただきたいと考えています。
 
→販売職正社員の募集要項と応募フォームはこちら
 
中川政七商店のお店ではたらくのは、20代の学生さんから、働きざかりの30代、家庭と両立しながら働く人、子育てが落ち着き再就職された40代のお母さんまで、立場も経験も様々なスタッフたち。扱っている商品が様々な年代のお客様に使われているからこそ、年齢に制限はなく、それぞれの年代で役立てることがあると考えています。
 
選考方法
1)書類選考
各職種の応募フォームからご応募ください。
店長候補の募集要項と応募フォーム
販売職正社員の募集要項と応募フォーム

2)面接(採用担当者)

3)面接(社長)
※最短で10月より働いていただけます。
※現在お仕事をされている方につきましては、ご相談に応じますのでご安心ください。

 
2017_0413_0523

2017_0413_0390

2017_0412_0610

2017_0412_0666

2017_0413_0678

ページ上部へ